横浜中華街に行ってきました!

どうもATSUKIです。
今日は今年最後の学校公演でした。
そして学校公演では初の神奈川県でした。
今年は富士山を何度通ったことかわかりませんが綺麗に雪が積もっていました。

今年最後の学校公演ってことで本番前に写メ撮っときました!!


スポンサードリンク
では行きます!!!
はやとさんのソロのキメポーズ┌|⸝⸝▼п▼|┘

はい!
コケるかずま!


コケるのぶとさん٩꒰ ◉♡◉꒱۶

そしてバス停ネタ〜!

それがコケるの大好きコンビのネタで〜すw


そしてサカイダさんのタップ!!!



そして客いじり中をテレビから撮影w

この前の1回目の客いじりでは生徒と先生合わせて5人もステージに上がっていました!!
でもみんないい感じに盛り上げてくれました!
そしてちょうどいい感じに終わらされました!!
今回の客いじり舞台おろすタイミングは我ながらナイスタイミングだったwww
そして3人で何かしてる様子!

東海関西方面ではほぼ鉄板ネタのとこがうけなかったりなんだか笑いのツボが違ったのかな?
って思ったり逆にこっちではうけるってとこもあったり地域性なんですかね???
まだ関東では2校なんでわかりませんがw
そして今日は天使ちゃん先生がかなりいい感じなキャラを発揮していましたw
それからそれからステージ上でチャック全開のメンバーがいて最前列の女の子に注意されてた人がいるぞ〜!!!
まったく!
セクハラなんだからwww

今年もたくさんの学校公演やったけど楽しかったな〜!!!
来年はソロを変えれるように頑張ろう!!
フープ二個使いだったり!!!
今年行った学校のみなさ〜ん!!!
楽しかったよ〜!!!
ありがと〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
来年行く学校の生徒さん先生楽しみにしててください!
2016年会いましょう!!!
そ〜そ〜明日12月19日15時30分から嵐にしやがれに出た時の再放送がやるみたいです。
暇な人は見てみてねw
じゃ〜今日は終わり〜!!!
コメント待ってま〜す!
じゃあね
バイバイ

どうもATSUKIです。
今日は今年最後の学校公演でした。
そして学校公演では初の神奈川県でした。
今年は富士山を何度通ったことかわかりませんが綺麗に雪が積もっていました。

今年最後の学校公演ってことで本番前に写メ撮っときました!!


スポンサードリンク
では行きます!!!
はやとさんのソロのキメポーズ┌|⸝⸝▼п▼|┘

はい!
コケるかずま!


コケるのぶとさん٩꒰ ◉♡◉꒱۶

そしてバス停ネタ〜!

それがコケるの大好きコンビのネタで〜すw


そしてサカイダさんのタップ!!!



そして客いじり中をテレビから撮影w

この前の1回目の客いじりでは生徒と先生合わせて5人もステージに上がっていました!!
でもみんないい感じに盛り上げてくれました!
そしてちょうどいい感じに終わらされました!!
今回の客いじり舞台おろすタイミングは我ながらナイスタイミングだったwww
そして3人で何かしてる様子!

東海関西方面ではほぼ鉄板ネタのとこがうけなかったりなんだか笑いのツボが違ったのかな?
って思ったり逆にこっちではうけるってとこもあったり地域性なんですかね???
まだ関東では2校なんでわかりませんがw
そして今日は天使ちゃん先生がかなりいい感じなキャラを発揮していましたw
それからそれからステージ上でチャック全開のメンバーがいて最前列の女の子に注意されてた人がいるぞ〜!!!
まったく!
セクハラなんだからwww

今年もたくさんの学校公演やったけど楽しかったな〜!!!
来年はソロを変えれるように頑張ろう!!
フープ二個使いだったり!!!
今年行った学校のみなさ〜ん!!!
楽しかったよ〜!!!
ありがと〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
来年行く学校の生徒さん先生楽しみにしててください!
2016年会いましょう!!!
そ〜そ〜明日12月19日15時30分から嵐にしやがれに出た時の再放送がやるみたいです。
暇な人は見てみてねw
じゃ〜今日は終わり〜!!!
コメント待ってま〜す!
じゃあね
バイバイ


コメント
コメント一覧 (5)
石像かと思いきや動く人間という驚きと
ロボットダンスのうまいみなさん!
めちゃくちゃ長い時間ありがとぉー( ¯•ω•¯ )
マジックとかめっちゃ、
ビックリー!!笑
どんなやつなのかなぁーって思ってたら
皆さんキレッキレで、しかも面白くて
最高でした!!!
また関東でやるときは、
出来たら見に行きます!!(@^▽^@)
惚れました!笑笑
ありがと〜!
マジックビックリしてくれたんだね!!
そして1番ビックリしたことはチャックがあいてたことでしょ?w
端っこからでも楽しめたかな???
関東ないかスケジュール見て確認しててね
ちなみに1月2日に関東行くよ〜!
埼玉県!!!
アンコールショーの前のあたりから
あれ。って感じでした(՞ټ՞☝
でも、ショーが面白かったから
わざとかと思った!笑
光ボールのやつめっちゃ好き♡
コメントする