今日は富士宮市民文化会館で学校公演でした!!
富士宮焼きそばで有名な静岡の富士宮です!
昨日は3ヶ月ぶりの学校公演だったのに10月始まって早速2日連続学校公演とかさすが芸術の秋(๑◕ˇڡˇ◕๑)
ちなみに富士宮焼きそばっていうのはB-1グランプリで2回も第1位をとっているというすごい焼きそばみたいですよ!!!
食べてないけどwwww
次に富士宮に行ったときは是非食べてみたいですね(´ー`*)ウンウン
そして今日の学校公演はガンガン盛り上がりましたよ〜꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
アクシデントがあってルーティンの立ち位置と構成を急遽本番前に変えたのですがいい感じに出来ました!!
そしてソロはサスの照明がかなりいい感じだったし
スポンサードリンクフリーで今日は無駄に赤のスーツに着替えて出てみましたw
あまり意味もなく裏で早着替えをして疲れただけな雰囲気でしたw
客いじりの外国人の先生がかわいかったですねw
めっちゃ頑張ってくれていました!
そして珍しく本番前の楽屋での撮影です!!
めっちゃ頑張ってくれていました!
そして珍しく本番前の楽屋での撮影です!!

次は9日にまた静岡県に戻ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
早起き頑張るぞっwwww
バイバイ






コメントする