タイトルの通りなんですがそうなんです!
2015年2月1日放送の
「世界の果てまでイッテQ」のQTubeのコーナーに出ちゃいました!
イッテQのスタッフさんからHPのメールに連絡が着て電話してみると
イッテQのQtubeのコーナーでYoutubeを流していいか?って話でした!
階段を滑り降りる動画をいろいろと見て1番うまかったらしいですw
それが4年前に遊びで録ったこの動画ですw
【でらかっこいい階段の降り方】
スポンサードリンク
ほぼ毎週見てる番組に出れるなんてうれしいなって思ったけど世界の果てまでイッテQって日本人なんて出なくない?って放送されるまではずっと疑問でしたw
でも流れてよかったですねw
しかもロッチの中岡創一さんがいい感じにおもしろくしてくれてツイッターのトレンドにもなっていたりQtubeは階段が1番楽しかったってけっこ~つぶやかれていました!テレビで流れたシーンがこちらです!
世界が驚いた話題の動画にチャレンジw

スポンサードリンク
あんなに焦って滑ってきたのに着地後なんて何事もなかったかのように去っていくw
面白かったw
4年前のYoutubeが使われるなんて運がよかったですね!
2015年2月1日放送の
「世界の果てまでイッテQ」のQTubeのコーナーに出ちゃいました!
イッテQのスタッフさんからHPのメールに連絡が着て電話してみると
イッテQのQtubeのコーナーでYoutubeを流していいか?って話でした!
階段を滑り降りる動画をいろいろと見て1番うまかったらしいですw
それが4年前に遊びで録ったこの動画ですw
【でらかっこいい階段の降り方】
スポンサードリンク
ほぼ毎週見てる番組に出れるなんてうれしいなって思ったけど世界の果てまでイッテQって日本人なんて出なくない?って放送されるまではずっと疑問でしたw
でも流れてよかったですねw
しかもロッチの中岡創一さんがいい感じにおもしろくしてくれてツイッターのトレンドにもなっていたりQtubeは階段が1番楽しかったってけっこ~つぶやかれていました!テレビで流れたシーンがこちらです!
世界が驚いた話題の動画にチャレンジw

スポンサードリンク
あんなに焦って滑ってきたのに着地後なんて何事もなかったかのように去っていくw
面白かったw
4年前のYoutubeが使われるなんて運がよかったですね!


コメント
コメント一覧 (4)
でも見れてよかったです😋
母も階段で大笑いして録画していたやつを今日のお昼に一緒に見てまた笑いました😆
お母さんも大笑いしてくれたんだ!
うれしいね~w
ありがとう!!!
笑いたいときはまた見てねw
よく考えてたら小学校の時雨で遊べない時友達と階段の高速降りやってましたw
でもあつきさんみたいにできませんでした…
また挑戦します‼︎
何回も見てくれてありがとうございます。
小学校のときやったよねw
学校の階段が1番やりやすい階段だったw
コメントする