今日は大阪の咲洲高校でパペッションでした!!!
なんと大阪の高校の芸術鑑賞会でパフォーマンスをするのは今日がはじめてでした!!!
お笑いの街大阪でパペッションの笑いはどうなんだろうと不安はなかったけど愛知県の人たちとは違うところに笑いのツボがあるみたいですね
そんな地域性も楽しい感じで!
さてさて今日のパフォーマンスを見ていただいた生徒さんや先生!!!
パペッションはどうでしたか?
よかったらコメントしてくれると案外めっちゃうれしいですw
今日はこんな感じのステージでパフォーマンスでした!
ステージというかステージから客席を見た感じですね!
まだ前の方の席が準備中だけどwww

こんなステージでパフォーマンスができることに感謝ですね!!!
今日ステージに上がっていただいた生徒さんと先生はいい感じに盛り上げてくれました!!!
そして今日はパフォーマンス中にひとつ心残りが・・・
はやとさんが待ち構えてたのにできなかった・・・・
できなかった敗因は
①右手を上げてたこと
②気付くのが遅かったこと
③手が止まらなかったこと
あれで笑いを1個か2個か3個か4個は取り損ねてしまった・・・
しまった・・・
お客さんを返して安心してしまった・・・
パフォーマンス中は相手が視野に入るようにしないとダメですね!
次同じようなシーンがあったら気を付けよう!
そしてそして今日のプルプルの助手の先生は
なんでプルプルするのかってときに何故か普通に喋ってましたねwww
これは新しいwww
さすが大阪w
そんなことより大阪の人はR-1グランプリの1回戦敗退のかじゃ先生のプルプルネタは楽しかったんだろうか?www
てな感じで今年初の学校公演はいい感じにはじまったんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク
今日の生徒さんたちはうたの☆プリンスさまっ♪を知ってる人が多かったみたいで、はやとさんのシルバーマンを知ってる人が多く見受けられましたねw
そしてそして大阪ってことで帰りにたこ焼きを食べました!!!

おいしそう!!!
てかおいしかったwww
たこ焼きとお好み焼きともんじゃ焼きがすきです!
そしてツイッターとブログ用に本番前に時間がないにも関わらず撮った今日の写真がこれですw
いつも一緒な感じだけどw
こんな風に撮って欲しいってリクエストがあれば教えてください!!!

スポンサードリンク
なんと大阪の高校の芸術鑑賞会でパフォーマンスをするのは今日がはじめてでした!!!
お笑いの街大阪でパペッションの笑いはどうなんだろうと不安はなかったけど愛知県の人たちとは違うところに笑いのツボがあるみたいですね
そんな地域性も楽しい感じで!
さてさて今日のパフォーマンスを見ていただいた生徒さんや先生!!!
パペッションはどうでしたか?
よかったらコメントしてくれると案外めっちゃうれしいですw
今日はこんな感じのステージでパフォーマンスでした!
ステージというかステージから客席を見た感じですね!
まだ前の方の席が準備中だけどwww

こんなステージでパフォーマンスができることに感謝ですね!!!
今日ステージに上がっていただいた生徒さんと先生はいい感じに盛り上げてくれました!!!
そして今日はパフォーマンス中にひとつ心残りが・・・
はやとさんが待ち構えてたのにできなかった・・・・
できなかった敗因は
①右手を上げてたこと
②気付くのが遅かったこと
③手が止まらなかったこと
あれで笑いを1個か2個か3個か4個は取り損ねてしまった・・・
しまった・・・
お客さんを返して安心してしまった・・・
パフォーマンス中は相手が視野に入るようにしないとダメですね!
次同じようなシーンがあったら気を付けよう!
そしてそして今日のプルプルの助手の先生は
なんでプルプルするのかってときに何故か普通に喋ってましたねwww
これは新しいwww
さすが大阪w
そんなことより大阪の人はR-1グランプリの1回戦敗退のかじゃ先生のプルプルネタは楽しかったんだろうか?www
てな感じで今年初の学校公演はいい感じにはじまったんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク
今日の生徒さんたちはうたの☆プリンスさまっ♪を知ってる人が多かったみたいで、はやとさんのシルバーマンを知ってる人が多く見受けられましたねw
そしてそして大阪ってことで帰りにたこ焼きを食べました!!!

おいしそう!!!
てかおいしかったwww
たこ焼きとお好み焼きともんじゃ焼きがすきです!
そしてツイッターとブログ用に本番前に時間がないにも関わらず撮った今日の写真がこれですw
いつも一緒な感じだけどw
こんな風に撮って欲しいってリクエストがあれば教えてください!!!

スポンサードリンク
それにしても今日も楽しくパフォーマンスできましたね!
いや~この仕事は天職ですね!
でもこの世界は実力がないと仕事がなくなってしまうんで・・・
更なる高みを目指し努力していこうと思います


コメント
コメント一覧 (11)
僕は元気です
公演楽しかったです、大衆演劇で何度か舞台にはたったことがあるのですが違う空気で緊張しました
無言と無音の中のシュールさに爆笑させていただきました。
またどこかで感動と爆笑をたくさんの人に与えてくださいね✌('ω')
今日はありがとうございました!
写真も使って下さってありがとうございます(=´▽`)ゞ嬉しいです。
とてもた楽しい公演で、最初は乗り気じゃなかったのですが途中から楽しくて魅入ってました!来年もまたパペッションさんだと嬉しいなあと思います。
うたぷりにでたシルバーマンさん達も知っていて、お尋ねするとポーズまでとってくださって嬉しかったです!
今日は本当にありがとうございました!
おつかれさまでした╰(*´︶`*)╯
トイレ行くときに囲まれました。(笑)他の公園でも頑張ってください*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(_ _)m
公演がはじまった途端から見入っていました。激しく踊った後お笑い入れて、場面が変わる事にみてるいるがわが暇にしないようにと注目を浴びるよう踊ったりと、驚きと笑いが止まりませんでした。みてるいるがわも巻き込んで一緒にやっているとスゴク一体感がでました。正直僕も前に出たかったです😂👏そうでなくてもダニエルおじいさんが羨ましいです😃😄😆
声を発さず身体をつかって表現することの魅力をもっともっと人に知ってもらいたいですね。これからも頑張ってください、応援してます、ありがとうごさいました、お疲れ様です。
全力コマネチよかったよw
腰痛くなってなくってよかったw
大衆演劇で舞台にたったことあるんだ!!
すごいね!!!
ありがとう!
感動と爆笑をこれからも与えていきます!
写真ありがとうございました
来年もパペッション呼んでもらえるように校長先生に言ってみてw
何かポーズあるんだ!
うた☆プリの見たことないからまったくわかんないけどよかったね~
そんなに楽しんでもらえてうれしいよ!
トイレ行くときに囲んだ人だw
あれは楽しかったねwww
他の公園もがんばるねありがとうw
前出たかったんだ!
もっとアピールしてくれてらよかったのにw
ダニエルおじいさんはなんで羨ましいの?
コメントも応援もありがとう!
これからもがんばるね!
金曜日の公演ありがとうございました!!
初めは喋らない劇ってどんなんなのかな~っと思いわくわくしていました
音楽が鳴り始まると激しく踊ったりコントをしたりとても面白くてずっと笑っていましたw
先生や生徒も交えた時は驚きましたw
私は花束をお渡しした者なのですが
あの時の皆さんの反応が面白くて今でも思い出すと笑えますww
激しいダンスもしていらしたので、お体にはお気をつけてください。
今回はありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました。
ずっと笑ってもらえててありがとうございます。
花束ありがとうございました。
なんだか困っていましたねw
コメントする