コーヒーを飲みすぎたせいで寝れません。

どうもATSUKIです。

コーヒーを夜に5杯も飲むと眠気がきませんね!

ということで暇つぶしにこんな家に住んでみたいというのを考えました!


外観は
愛知県名古屋市東区橦木町3丁目23
にある
文化のみち二葉館
みたいな感じ

appearance

こんな感じの外観いいですね!

そして2階建てで地下1階があるのがいいですね!


風呂は寝っ転がれるぐらいの大きさがいいですね!

nojionsen-hotel36

そして岩盤浴が隣接してる感じで!


そしてトレーニングルームがあって
練習スタジオがあって

パソコンとかしたりする部屋はこんな感じ
 20141220120819-300x200

あとは寝室はおしゃれな感じがいいですね!
400b443


それから作業部屋!!!!
e0002666_17455263
こんな感じのアンティーク風なところでいろいろと造ったりします!
ちょっと違うけどこんな風なところってことで

ま~それくらいでいっか!

あとは業者さんと応相談ってことで

いくらぐらいでできるんだろ?

1億円ぐらいあれば建てれるのかな~?

1億円としたら10年後にたてるとして年1000万円貯めればいいって計算になりますね!

むしろ1億円で建てれるんだろうか?

とりあえず1年で1000万円貯金ができるように頑張ろう!!!

じゃ~ね

バイバイ