涼しくなってきましたね!!

今日はちょっとレアな告知です!!

名古屋ポップアップアーティストという制度が始まります。
これは決められた場所で大道芸やストリートミュージシャンが自由にパフォーマンスができると言う制度です。

これのオーディションが8月22日23日に名古屋市中区ナディアパーク2階アトリウムであります。
LOFTの2階です!
多分w
違ったらごめんなさいw 

これにパペッションも出演します
なんとレアな素顔でパフォーマンスします!
パペッションの出演は23日日曜日! 

18:30〜15分間
NO.1 TEP PUPという名前でパフォーマンスします。

逆から読むとPUPPETION(パペッション)です

メンバーはミスタァパペ、ATSUKI、KAJYA

観覧無料ですので是非応援に来てくださいね〜!

詳しくはこちらです。
ナゴヤ ポップアップアーティスト
スポンサードリンク

二次審査アーティストはこちらです

スポンサードリンク

なんとこれ応募総数165アーティストの一次審査があって約60組の二次審査なんです!
すごい数!
そして大道芸フェスティバルのような大道芸好きにはかなり楽しめる二次審査ですねw
室内だし涼しいし!
22日見に行っちゃお〜!

このスケジュールだと
NO.1 TEP PUPは19時からになってますけど
キャンセルが出て18時半からなので来てくれる人は18時半までに来てくださいね〜(´ー`*)ウンウン

じゃ〜頑張ります!

バイバイ