ゴールデンウィーク最終日!

パペッションのメンバーはエアポートウォークでパフォーマンスをしているなか、ひとり始発で埼玉に行ってきました!
東京駅での新幹線からの乗り換えが12分だったんだけど100mぐらい歩いたら こんな看板が出てきました!

S__7438503
スポンサードリンク

京葉線まで500m!!!!
今けっこ~歩いてきたのにさらに500mも!!!

この電車に乗り遅れるとショーに間に合うかわかんなかったんで重い荷物を転がして猛ダッシュです!!

疲れ果てましたがなんとか乗れました・・・

も~朝から大変www


そんなこんなでメイクの時間が少なく急いでやったんですが、ユニモールの短時間でのメイク変更をしていたおかげでけっこ~時間に余裕がありできました!

そして樹が支配する会場の名はイオンタウンF.T吉川美南店!

S__7438500


イオンが新しいことを始めだしているみたいです

この店の雰囲気がかなりよかったです!

S__7438501

店の真ん中に木がありそしてステージがある!

雰囲気がいいですね!

親子3代ってゆ~のがイオンF.Tのコンセプトみたいですがそのコンセプト通りのお客さんです!

フープをやったときのお客さんの反応がいいとうれしくなっちゃいますね!
今回がそうでした!
最初の反応はいいんですがあとに行くにつれて反応があまりよくなくなってくんでそこをなんとかするのが今後の課題なんですが・・・

そして1回目の客いじりは若いイケメンパパと男の子が会場を激しく盛り上げてくれました!!!

最初は無理っていってたイケメンパパもショーの後は記念にツーショットもとりました!!!

ちょっと強引に連れてきた人が最後まで見てくれたり写真とか撮りに来てくれるのってかなりうれしいですね!



そしてそして2回目です!!!


1回目のときもなんですが、パペッションでロボットをやるときと1人でロボットをやるときって全然違いますね!

他の人がパフォーマンスしてたりするし自分だけに注目が集まってないけど、 

ソロって止まってるときもずっと自分しか見てないから息するのもめっちゃ必死w

も~大変www


そして今回の客いじりの上がってくれたお客さんはけっこ~遠くでなんとなく見てたお父さんと男の子にあがっていただきました。 

お父さんの奥さんは楽しそうに見てくれていましたw

男の子もめっちゃがんばって踊ってくれていましたね!!!

そしてそして最後にけっこ~な無茶振りでお父さんに踊ってみてって感じでやらせたら
ホントにやってくれても~盛り上がった盛り上がった!

今回はみんなお客さんがもりあげてくれましたね!

ありがとうございました!

ロボットの30分のショーって はじめてだったんですがよかったです!

でも今回のショーははやとさんがやってるソロをほぼ同じ感じにやっただけなんで自分の力で盛り上げたって感じではないんですけどね・・・w

そんなこんなでゴールデンウィークはいい感じに終わりました!

ゴールデンウィーク8回のショーのうちなんと5回もロボットをやったわけなんですが・・・

こんなにやる機会があるなら衣装もちゃんとした物にした方がいいんじゃないかと思い出しています・・・
 S__7438502

スポンサードリンク

そんな感じなゴールデンウィークでした!

最終日はホント移動が疲れたwww

ゴールデンウィークはいろんな人がパペッションを見に来てくれてうれしかったです!

ありがとうございました。

誰でも見れるってイベントがなかなかないですがまた来てね~~~!!!


 バイバイ